Cafe Habana TOKYO(カフェ ハバナ トーキョー)

カフェ

NY発セレブ達も行列するキューバ料理店

ニューヨーク発のキューバ料理専門店。鮮やかな青に塗られた外壁が目印。中は黄色をメインに、チェゲバラなどキューバの有名人をモチーフとした鮮やかなラテンアートで飾られている。メニューは日本では珍しいキューバ料理が中心。トウモロコシを一本丸ごとじっくり焼いて、チーズをまぶしたグリルドコーンや、ローストポークを挟んだキューバ風焼きサンドが人気。

スポット詳細

住所
東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビル1F map map 地図
電話番号
0364278882
時間
[ランチタイム]11:30-15:00
[カフェタイム]15:00-17:00
[ディナータイム]17:00-23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
休業日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 異国情緒溢れる、お洒落なカフェレストラン
    4.0 投稿日 : 2021.10.12
    洗練されたインテリアで良い雰囲気を作りだしている。居心地がよく、グリルドコーンやサンドイッチも美味しいです。
  • 食べログ
    2.0 投稿日 : 2020.02.02
    冬マイアミに行ったものの、満足なキューバンサンドウィッチが食べれなかったので、検索して食べログで予約、テラス席になったので寒いところじゃないところでとリクエスト、土曜の20:30に行くと、私達の他に1組しかいないのに、食べログで予約なので席の確保でドリンクを1杯頼まないといけないと言われる。又入り口のドアの近くで寒い。気を取り直して、セビーチェとナッチョス、クバーノオーダー、セビーチェはちょっと生...
  • 代官山のキューバ料理
    3.0 投稿日 : 2019.11.18
    代官山駅と渋谷駅の間くらいでしょうか。通り沿いの1階にあるので見つけやすいと思います。カジュアルなお店なので味、サービス等特に期待する店ではないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました