キアズマ珈琲

カフェ

昭和初期の古民家を改装した静かなカフェ

平成21年(2009)に開店した「キアズマ珈琲 雑司が谷店」は、鬼子母神けやき並木にあるカフェとして知られている。古民家を改装して作られている店で、レトロな雰囲気とけやき並木がマッチしており、ゆっくりとくつろげる。

スポット詳細

住所
東京都豊島区雑司が谷3-19-5 map map 地図
電話番号
0339842045
時間
10:30-19:00
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、Apple Pay、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • レトロ
    4.0 投稿日 : 2020.01.22
    こういった古い雰囲気の店が好きなので、前を入ったとき思わずはいいてしまいました。店内もおちついていて、なつかしくなりました。
  • 静かに過ごしたい時に
    4.0 投稿日 : 2020.01.16
    落ち着ける珈琲屋さん。常連のおひとりさまも多いようでした。人気のチーズケーキは売り切れで残念。また訪れて、静かな時間を楽しみたいです。
  • 鬼子母神参道にあるプチカフェ
    3.0 投稿日 : 2019.11.08
    鬼子母神参道にあるプチカフェはとても貴重ですがテーブル席1卓とカウター4席程のです。休み処が2ヶ所しかない鬼子母神境内には大黒堂とここだけです。大黒堂では「おせんだんご」でお茶と団子を楽しむ事が出来ます。こしあんと醤油の2本とお茶のセットです。参道沿いではキアズマ珈琲で本格的な珈琲を頂けます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました