CITA・CITA -丸の内店-

その他居酒屋

東京駅一望の立地でアジア各国の料理を堪能

東京駅から徒歩約2分の、丸ビル5Fにあるアジアンレストラン。本格的なベトナム、タイ、インドネシア、中華などのアジア料理を食べられる人気店。料理のほか、たくさんのワインとデザートも楽しむことが出来る。「秘境の国々アジア」をテーマとしており、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気も魅力。東京駅舎を一望できるロケーションは、夜景を眺めながら食事を堪能することもできる。

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング5F map map 地図
電話番号
0352202011
時間
【ランチ】
[月-金]11:00-15:30
[土日祝]11:00-16:00

【ディナー】
[月-土]17:00-22:30
[日祝]17:00-22:00
休業日
無休(丸ビル休館に準ずる)
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 夜景が良い
    3.0 投稿日 : 2019.10.14
    ディナーに伺いましたので投稿2回目です。ランチで東京駅がキレイに見えていましたが、ディナー時はライトアップされた駅舎が見え、美しいです。ただ予約をして奥のテーブルになってしまうと、駅舎は見えません。でも見晴らしはどの席も良いと思います。また奥の席は店員さんも回って来ないので、注文に苦労します。ここは改善して頂きたいポイントかなと思いました。肝心のお料理ですが、注文からサーブまでは味の割に早い...
  • 休日ランチも人気
    3.0 投稿日 : 2019.09.07
    土曜日のランチ時に伺いました。けっこう混んでいて、女性の方が多い印象です。ランチは6種類、いずれも1,280円(税抜)でした。平日は、もっと混むのでしょう。シーフードのグリーンカレーを頼みました。何というか、いつも食べているグリーンカレーとは違いますが、シーフードが新鮮で、これはこれでアリだと思いました。そして外をみると東京駅の丸の内口が綺麗に見えます。ここはデートにも良いのでは。楽し...
  • 東京駅を眺めながらリーズナブルなコースを
    4.0 投稿日 : 2019.09.06
    料理8品、2時間飲み放題のコースが税込みで3980円。東京駅直結という立地、丸ビルという優雅な空間、個性的なメニューにしてはとてもリーズナブルなコースでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました