勝烈亭 新市街本店

とんかつ

材料すべてにこだわった本格とんかつ専門店

熊本市中央区にある、カツレツをメインとした和食料理店。鹿児島霧島高原で育てられた「六白黒豚」を使用した上質なとんかつを味わえる。看板メニューの「特選厚揚げとんかつ」は、豚肉本来のうまみを堪能することができ、出来たての味を楽しむことができる。ご飯、キャベツ、赤だしはおかわり自由。

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区新市街8-18 林ビル1F map map 地図
電話番号
0963228771
時間
11:00-21:30(L.O.21:00)
休業日
年末年始(12/31-1/2)のみ
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可(外部喫煙場所あり)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
備考: 平日は1,000円以下のサービスランチあり
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 甘くてジューシー!
    4.0 投稿日 : 2021.07.23
    新市街にある豚カツの名店へ来訪。モダンな店内、高級感があります。注文は上ロース御膳、ゴマとすり鉢が届き間もなくスタート。さくっと揚がった程よい厚みの豚カツ。先ずは塩、甘さが際立ちジューシーさが堪りません。いりゴマと甘めのソースとの相性が良く衣にしみわたり美味。ごちそうさまです。
  • やっぱり最強のとんかつ屋さん!
    5.0 投稿日 : 2021.07.09
    熊本市中央区新市街にある[勝烈亭 新市街本店]さんにお邪魔です。久しぶりの訪問に心躍りますねー!笑ランチタイムからかなり外れた時間に訪問したので、すんなりはいる事が出来ましたが当たりのテーブルを見渡すと本日も忙しかったんだろうという激闘のあとが伺えます。オーダー・厚揚げ ロースかつ膳(大)180g...
  • 地元でも人気のトンカツ屋
    5.0 投稿日 : 2020.10.08
    熊本県の食い倒れ旅で立ち寄ったトンカツ屋さん。朝から食べ過ぎの状態でしたが、ネット情報では高評価のため、絶対に入りたかったお店。友人はギブアップしてますが、無理やり引きずり込む。さすがに、定食は食べれないので、ヒレカツ定食のご飯・味噌汁抜き:定食代ー200円で注文しました。ゴマは自分でスリスリ。ヒレカツはとても柔らかく、美味しかった。入って正解。さすがに人気店。観光客に人気でも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました