海鮮いづつ

魚料理/海鮮料理

十種以上のネタを盛った海鮮丼で旬を味わう

別府市楠町にある海鮮料理屋。関サバや関アジ、フグをはじめ、旬の鮮魚を使った料理を提供している。ランチには10種類ほどの旬のネタが乗った海鮮丼や、刺身をタレに漬け込んだ郷土料理「りゅうきゅう」の丼が人気。

スポット詳細

住所
大分県別府市楠町5-5 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977222449
時間
11:00-15:00(L.O.14:30)/18:00-21:30(L.O.21:00)
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(2口)
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 海鮮丼、美味しい。
    4.0 投稿日 : 2022.07.26
    別府を訪れるたびに行ってます。海鮮丼を食べましたが、美味しいです。ただ、女性店員さんの接客は少しぶっきらぼうです。でも、美味しいから許します。
  • この店間違いない
    4.0 投稿日 : 2022.02.21
    コロナ禍のおかげであまり待たずに入れました海鮮丼にはサバ以外のものが入ってるとの事なので海鮮丼とサバの刺身頼みました美味しかったです よそのみせでは高くて食べれないです
  • 山登りの後は
    5.0 投稿日 : 2020.03.29
    今回、二回目の訪問。今回は鶴見岳を降ったのちに昼ごはんで。ビールと海鮮丼定食を堪能。混んでいたけど、10分くらいで入れました。とり天も良いけど、こちらも大好き。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました