焼肉ヌルボン 庵(iori)

焼肉/ホルモン

贅沢な焼肉ランチを堪能しよう

長丘小学校・中学校からすぐのところにある焼肉店。落ち着いた雰囲気に包まれたお店で上質な焼肉とオリジナルの韓料理を提供している。庵ロースにサラダとキムチ、サンチュセットがついた「花やぎランチセット」はボリューム満点の人気メニュー。和牛赤身や厳選焼肉など豊富なランチメニューが自慢のお店だ。創業以来、質の良い九州産黒毛和牛を中心に厳選して仕入れたお肉を特に美味しい状態で提供し続けている。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市南区長丘2-24-7 map map 地図
電話番号
0925129129
時間
[平日]11:30-15:00(ランチL.O.14:30)/17:00-22:00(ディナーL.O.21:30)
[土日祝]11:30-22:00(ランチL.O.14:30/ディナーL.O.21:30)
休業日
年末年始
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DinersClub)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
乳幼児の入店
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • なかなか美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    ヌルボン庵に来ました。いつも 焼きすきを頼みます。ボリュームもあり 中年夫婦には 丁度良い量です。まぁ お値段もまあまあかな
  • お父様と弟と四人で
    5.0 投稿日 : 2016.10.17
    久々の家族水入らずで焼肉。タンステーキ、ホルモン、カルビに焼きしゃぶとても美味しい。生絞りグレープサワーも4杯頂き廬の千切りキャベツは絶品でお代わりしました 父母牛テールクッパが上手い!と絶賛しておりました
  • なかなかのお肉
    4.0 投稿日 : 2016.01.31
    お昼に予約して訪問。4人前の“集(つどい)”と、追加で中落ちカルビと石焼ビビンバを2つ。飲み物は頼まず、締めて11,782円。席は広くはありませんが、店内は高級な感じです。昼は子連れが多い印象。期待以上、と言うわけではなかったですが、なかなかのお肉でした。“焼きすき”が面白く、味も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました