伊都きんぐ 天神店

和菓子

福岡産あまおう苺スイーツを味わえるカフェ

福岡市中央区にある和菓子屋で、「福岡県産あまおう苺」を使用したスイーツを味わえる店として有名である。あまおう苺が入ったわらび餅「博多あまび」や、あまおう苺入りどら焼きの「どらきんぐエース」などのさまざまなメニューを取り扱っている。店内はラウンジのような雰囲気で、ゆっくりとスイーツを楽しむことができる。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区今泉1-22-21 JOLISビル1F・2F map map 地図
電話番号
0927111539
時間
[平日」11:30-19:00
[土日祝]10:30-19:00
休業日
第2火
駐車場
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Good
    5.0 投稿日 : 2022.11.28
    2階のカフェの営業が再開されたので行って来ましたが、以前とは違ってイートインになってました。一階で購入して、二階で飲食。あま氷を食べて来ましたが、カップなのは少し残念ですね。美味さは変わりなく美味しかったです。
  • やっぱり王道商品に。
    4.0 投稿日 : 2021.10.20
    あまおうの和風スイーツ屋さん。スムージーや期間限定商品も多いけど、やっぱり王道なキングどら焼きがいちばん美味しいです!
  • 2階の喫茶は休止中
    5.0 投稿日 : 2020.10.12
    福岡の個人的なお気に入りスポットです。福岡訪問時は必ず訪ねます。お目当ては2階の喫茶でいただくあまゴリです。しかしコロナ対策のために2階の喫茶店は閉店中でした。でも1階の店の端に椅子が置かれテイクアウト用のあまゴリをいただくことが出来ました。早く再開するといいな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました