牛たん炭焼 利久 博多駅店

牛たん

本場千台の味を堪能できる「牛たん定食」

博多駅直結の複合商業施設「JR博多シティ アミュプラザ博多」内にあり、仙台名物の牛たんを味わうことができる専門店。定番として知られているご飯との相性抜群の「牛たん定食」のほか、牛たんの入ったシチューやカレー、ジューシーな厚切りの「牛たん【極】焼き」など、牛たんを存分に堪能できる。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F map map 地図
電話番号
0924135335
時間
11:00-22:30(L.O.22:00)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 絶品牛タン
    4.0 投稿日 : 2022.04.16
    平日の13時ごろでしたので並ばずに入れました。カウンター席は厨房が見えており牛タンを焼く様子を見ることができます。今回は6切の定食を選びましたが8切れくらいがちょうどいいのかな?と思いました。高級感はありませんでしたが手軽においしい牛タンを食べられるのが良いですね。
  • タン最高‼️
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    博多に来たら必ず食べに行く利久。天空も良いけど地下がオススメ❣️連休に行ったのに並ばずに食べれました。特にオススメは極み!肉厚で柔い!また食べたくなります
  • 塩辛い
    1.0 投稿日 : 2019.06.30
    昼飯に夫婦で訪れました。定食を頼んで食べましたが、塩辛い。牛タンがとにかく塩辛い。さらになぜか付け合わせが、漬物。何でここまで、塩辛く攻めて来るかは、わからないが、味の無いテールスープが、お湯に感じるほどの味付けでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました