O-ba'sh cafe.(オーバッシュ カフェ)

カフェ

パンを囲んで「おいしい時間」を楽しもう

モーニングからランチ、ティータイムまで営業しているお洒落なカフェ。オーバッシュクラストの天然酵母パンや県産の新鮮野菜を使って、週替わりのランチやてまひま仕込みのスープ、自家製スイーツやオリジナルドリンクなどを提供している。オリジナルブレンドコーヒーや自家製レモンのオーガニックティーなど、飲み物にも独自のこだわりを見せるお店だ。かき氷やおぜんざい、ホットミルクココアなど期間限定メニューも注目を集めている。

スポット詳細

住所
徳島県徳島市東船場1-26 map map 地図
電話番号
0886552337
時間
7:30-17:00
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(来店前にご連絡あれば補助可能)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 人を見て対応を変えるのはとても不愉快でした。
    1.0 投稿日 : 2021.10.25
    店のおばさん(オーナーさんかな?)から高圧的な対応をされて驚きました。今この人は忙しくて心に余裕がないんだろうな〜って思ったのですが他のお客さんには声のトーンや表情があからさまに違う対応をされていました。特に驚いたのが、注文時に一緒にいた彼には、ニヤけた表情で声のトーンも高く一生懸命に見て、私には目を合わさず話されるし、私はあなたになにかしたんか?って思うくらい対応が社会人と思えない。若い子...
  • 赤ちゃんが触わらなように注意されて不愉快ってまりえない非常識なクレーム;朝7時半かのパン屋さんてまるでフランスみたいな。朝食に焼きたてパンって素敵ですよね。
    5.0 投稿日 : 2021.07.20
    赤ちゃんが触わらなように注意されて不愉快ってまりえない非常識なクレームがありましたが、皆さん優しい笑顔の素敵な方でしたが。座るな!は状況??ですが子供にパン触るなは当たり前では??早朝7時半かのパン屋さんてまるでフランスみたいな。朝食に焼きたてパンって素敵ですよね。こんな意味不明なクレームに負けずに頑張ってもらいたい。熱々のヘークル最高ですよ(^^)/
  • 3回目の来訪です
    5.0 投稿日 : 2021.05.02
    モーニング→ランチ→モーニングと3度目の来訪です。徳島へ行く機会があれば、時間を作って伺いたいお店です。パンは、イングリッシュマフィン、ベーグル、ホカッチャ、バケット、小豆パンなどいろいろなものがあり、好きなものを選べます。今回のモーニングでは、ホカッチャとレーズンバターを選びました。ホカッチャも暖かくて、レーズンバターともあって美味し買ったです。次回はベーグルを食べたいものです。野菜...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました