平湯温泉観光案内所

観光案内所

奥飛騨最古の秘湯を楽しむ情報拠点

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷にある「平湯温泉バスセンター」の向かい側に建つ観光案内所。奥飛騨の中でも最も古く、歴史ある温泉といわれる「平湯温泉」を満喫できる周辺の宿泊情報や、観光施設、季節ごとのイベントなど情報を提供している。

スポット詳細

住所
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯763-191 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0578893030
時間
9:00-17:00
休業日
不定休
駐車場
あり(1台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • シャトルバスのチケットが購入可能。
    5.0 投稿日 : 2021.09.20
    上高地はマイカー規制があるため、シャトルバスでのアクセスとなります。シャトルバスのチケットはあかんだなでも購入可能ですが、平湯のバスセンターでも購入可能です。こちらは駐車場も広いので、予め、平湯でチケットを購入してから、あかんだなに向かうのも1つの方法です。ちなみに、あかんだなを出発したシャトルバスは平湯のバスセンターも経由します。平湯からも多くの観光客が乗って来ます。個人的には、シャトルバスは平...
  • 宿の手配も
    3.0 投稿日 : 2019.10.28
    松本方面から高山へ向かう安房トンネルを超えた先に平湯温泉バスターミナルがある。観光案内所は、バスターミナルから道路を隔てた場所にある。温泉宿の手配などに役立つ。
  • わかりやすい場所。
    3.0 投稿日 : 2019.10.27
    東京エリアから高山まで高速バスを利用、ここには休憩で立ち寄りました。土産物店も併設してあり、美味しい匂いがしていたので飛騨牛コロッケを買って食べました。バスターミナルにあるのでとても分かりやすく、便利ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました