SMASH HEAD(スマッシュ ヘッド)

カフェ
名古屋市営地下鉄鶴舞線・大須観音駅の程近くにあるアメリカンダイナーで、煉瓦造りの建物と鮮やかなエメラルドグリーンの扉が目を引く。異国情緒ある雰囲気の店内ではハンバーガーやチリコンカン、タコス等をいただける。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区大須2-21-90 map map 地図
電話番号
0522012790
時間
11:30-20:00(L.O.19:30)
休業日
火、第1・3月

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大須にきたならここで本物のハンバーガーを!
    5.0 投稿日 : 2019.08.09
    ここのハンバーガーは本物!美味いよ!僕はかなりの常連です。お店も雰囲気があり、居心地も良いね。一度食べてみて下さいね。大須観音の近くです!お楽しみにー!
  • 一人でも入りやすい
    4.0 投稿日 : 2018.06.17
    休日のランチ時に一人で行きました。テーブル席とカウンター席があるので、一人でも入りやすいかと思います。よくハンバーガー屋さんに行きますが、ここはテーブル数も多く広めな印象でした。提供も早く、美味しいハンバーガーが食べられました。
  • 一人でも入れますよ
    4.0 投稿日 : 2017.12.22
    外からのニオイにつられてこちらに来店させて頂きました。ハンバーガー屋さんですが、どうしてもその日はご飯が食べたかったのでロコモコにしました。ロコモコはこちらの2種類です。平日はソフトドリンクが無料で、ウィルキンソンの辛口ジンジャーを注文しました。スカッとしますね、レモンがあったらもっとサイコー‼️店内はゆっくりできる空間です。閉店は18時という事で、もったいないですねー。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました