四万十カヌーとキャンプの里かわらっこ

キャンプ/オートキャンプ

清流四万十川を満喫!多彩な宿泊施設を完備

四万十市にあるキャンプ場。四万十川のほとり、豊かな自然に囲まれた場所に位置する。キャンプサイト、農家の暮らしを体験できる「川の宿」、宿泊体験型モデルハウス「四万十ヒノキの家」、バンガローの4つのタイプの宿泊施設があるほか、初心者でも気軽に体験できるカヌーやフロートラフト、川遊びなどのアクティビティ体験コースがある。

スポット詳細

住所
高知県四万十市田出ノ川24 map map 地図
電話番号
0880318400
時間
8:00-18:00
休業日
12/29-1/3
[10/1-6/30]月(祝の場合は翌日が休業日)
[7/1-9/30]無休
料金
[キャンプ場(1区画)]3,500円から
駐車場
あり(50台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(6口)
喫煙
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 四万十川カヌー
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    数年前のテレビドラマで観て、行きたいと思っていた四万十川。サイトには流し台が設置されていて、便利です。お風呂はありませんが、24時間稼働のシャワーが3台あり、3分100円で、途中ストップも出来るので要領よく洗えば100円で事足ります。ジュース自販機、ビールやちょっとした野菜やお弁当は売店で購入出来ます。最寄のスーパーまでは、20〜30分程度掛かります。家族連れが多いので、夜も静かに過ごせました。カ...
  • 四万十川沿いのキャンプ場
    4.0 投稿日 : 2018.05.07
    コテージに1泊しました。完成して間もないこともありとってもきれいでした。お部屋にはユニットバスがついていたのでお子様連れやキャンプ慣れしていない方にオススメだと思います。食器やアメニティは一切ついていませんのでご持参下さい。部屋の前にはテーブルと長椅子が設置されているため気軽にBBQを楽しむことができます。トータル的にまた利用したいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました