城崎街道 海の駅

魚料理/海鮮料理

冬はカニも販売!日本海の幸の海鮮丼が人気

豊岡市城崎町上山の県道3号線沿いにあるレストラン、売店。円山川沿いの景色を一望できるレストランでは、刺身定食や海鮮丼をなど、日本海の海の幸を使った海鮮料理を中心に、但馬牛を使った定食や丼、またうどんやカレーなどのメニューを提供。売店では、カニなどの旬の海産物や加工品、菓子などの土産物を販売している。

スポット詳細

住所
兵庫県豊岡市城崎町上山1400-5 map map 地図
電話番号
0796320050
時間
[売店]8:00-17:00/[レストラン]11:00-15:00(L.O.14:50)
休業日
年中無休
駐車場
あり(70台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER)
※売店のみ利用可能
電子マネー/スマートフォン決済
可(iD、PayPay、LINE Pay、d払い、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2018.08.24
    旅行の帰りにお土産を買おうと立ち寄り、試食をしながらお菓子を選んでいたら、無愛想な男の店員が女性の店員に、子供が来たから試食を隠すように指示。女性定員は指示通り試食をほぼ隠しました。この行為に本当に不愉快な思いをさせられました。だった初めから試食ださなければいいのに。海の駅ですよ。家族連れが来ないわけがないでしょ?二度と行きませんし、友達にはすすめません。
  • 帰り道に
    3.0 投稿日 : 2018.08.14
    城崎温泉から岡山方面に帰る途中 真っ赤の看板が目立ちます!カニの爪もチョキチョキ動いてるオブジェがあるのですぐに分かります!海の駅 お土産屋さんとレストラン 海鮮物は置いていません。
  • カニの看板が目印
    4.0 投稿日 : 2018.02.02
    大阪方面から車で城崎に向かうなら必ず寄ってしまうと思います。インパクトのあるカニのモニュメントが目印。お土産がたくさん売ってます。中にはレストランもあり海鮮丼をいただきました。日本海に近いだけあって魚は美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました