淡路じゃのひれフィッシングパーク

釣堀/管理釣場

家族連れでも!大物を狙える海上釣り堀

南あわじ市阿万塩屋町の「淡路じゃのひれアウトドアリゾート」内にある海上釣り堀。波の穏やかな海上に浮かべた大型のイカダの上で釣りを楽しめる。生け簀にはマダイをはじめ、ブリやカンパチ、ハマチ、シマアジ、季節によりスズキやトラフグなどの様々な魚が放流されており、釣った魚は血抜きのほか、有料でウロコ落としや三枚おろしなどの処理もしてもらえる。ファミリーコースやグループ貸切コースなども利用可能。

スポット詳細

住所
兵庫県南あわじ市阿万塩屋町2660 map map 地図
電話番号
0799524477
時間
[通年]8:00-16:00
休業日
元旦
料金
コースにより異なる
駐車場
あり(200台)
※全施設共有
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました