活魚料理・お食事処 ゑびす亭

魚料理/海鮮料理

淡路の魚介たっぷり!郷土料理の宝楽焼

神戸淡路鳴門自動車道東浦ICより車で5分の所にある和食処。仮屋港、岩屋港から仕入れる新鮮な海鮮を使った料理が自慢。会席、海鮮コースから、お昼の定食までバリエーション豊かなメニューで、家族連れから大小宴会まで幅広く対応している。季節により海鮮は変わるが、6月から9月上旬はハモ料理、10月から3月末はふぐ料理が旬となる。ランチでは地元名産であるタコを使った蛸飯ランチ、季節によっては生しらす丼などがリーズナブルな値段で楽しめる。

スポット詳細

住所
兵庫県淡路市浜1-7 map map 地図
電話番号
0799745511
時間
11:00-14:30/17:00-20:30
休業日
火(変更の場合あり)
駐車場
あり(30台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • もう行かない
    1.0 投稿日 : 2019.08.09
    子供と食事に行って、海鮮丼を食べてサルモネラ菌に感染した。この店での夕食のあと、翌日朝から下痢と嘔吐を繰り返し、翌日に病院へ行くとサルモネラ菌への感染が分かり、11歳と7歳の子供が8日間入院した。とにかく最悪の旅行になってしまった。この場合、主治医から保健所へ連絡が入り、調査が行われて指導が入るはず。生しらすか、そこに添えてあった殻付きの生ウズラ卵が原因だと思うが、水かもしれないらしい。
  • お刺身の鮮度が良かった。
    4.0 投稿日 : 2019.07.09
    口コミに低評価をつけている方も読んでみると味はおいしい…的なことを書いているとおり、おいしいお店だと思います。これを高いと感じるか、おいしいものに見合った値段ととらえるかはその人次第…といったところなのではないかと思います。お刺身以外のものはまあぼちぼちかなと思いましたが、お刺身をほんとうにおいしいと思えることってあんまりないので、よい出会いだったなと感じました。
  • 淡路島の食堂
    2.0 投稿日 : 2018.08.24
    一品から定食までありますが、どこか旅行者狙いの感じが出てい、内容の割に値段が高くコスパは悪いと思いました。味は美味しかったです。再訪は無いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました