wacca(ワッカ)

アイスクリーム

牧場が手掛けるしぼりたて牛乳ジェラート

岩屋山と千ヶ峰の間を通る国道427号線沿いにあるジェラート店。近隣にある箸荷牧場の直営で、搾りたてのミルクを使った濃厚なソフトクリームとジェラートが人気のお店である。特にジェラートは本場イタリアで修行した店主による力作。その美味しさから昼過ぎには完売になることも。またコーヒーも販売しており、豆はまめや総本店から仕入れたこだわりの珈琲豆を使用。食事スペースやカフェテラスで雄大な山々を望みながら、ゆったりとスイーツタイムを楽しむにも適している。

スポット詳細

住所
兵庫県多可郡多可町加美区門村546-4 map map 地図
電話番号
0795208528
時間
10:00-17:00
休業日
不定休
駐車場
あり(50台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、nanaco、Apple Pay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
わんちゃんスペースあり
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ジェラート
    3.0 投稿日 : 2018.10.04
    混んでいると聞いていましたが、10月で肌寒い平日の昼間のせいか全く混んでいませんでした。ジェラートは2色注文。400円2種類ともさわやかな甘みでおいしかったです。
  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2018.08.22
    思っていたよりも量はあります。あきるかなと思いきや甘さが絶妙で飽きずに食べきれました。スペースが広めに取っているため、客が少ないときはじっくり味わえます。
  • 美味しいけど
    3.0 投稿日 : 2018.08.20
    とても美味しいジェラート屋さんでした。ただ、口コミに関するルールがあり、店内での撮影はNGとのことで、他のお客さんは写り込んでいないのに注意を受けるお客さんがいたり、スタッフは無愛想な人が多く、店側の概念を押し付けられてるように感じました。わざわざ遠くから来ている人が殆どのようなので、もう少し接客に配慮が必要なのでは…素材にもこだわりがありとても美味しいので、変な縛りを設けずおおらかな雰囲気の...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました