リフレッシュパーク市川

その他のレジャー/アウトドア施設

9月から6月にはサバゲーフィールドも営業

兵庫県神崎郡は笠形山の中にある自然体験型のレジャーパーク。純和風の宿泊施設や電気・水回りを完備した充実のコテージや芝生のキャンプ場での宿泊が可能で、バーベキューや囲炉裏を囲んで網焼きが楽しめる施設がある。かぶと・くわがたわくわく館では、世界中のカブトムシやクワガタムシの展示やミニダンボール迷路、夏には数百匹のカブトムシと触れ合え、相撲やレースをさせられるかぶとむしどーむが楽しめる。

スポット詳細

住所
兵庫県神崎郡市川町下牛尾2557-1 map map 地図
電話番号
0790270313
時間
9:00-18:00
休業日
火、12/31-1/2
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
可(nanaco、WAON、楽天Edy、楽天ペイ)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 都会の喧騒を離れてゆったり。
    3.0 投稿日 : 2015.04.05
    2014年8月、宿泊しました。福崎中心部から20分程度の山の中にある町立の簡素な2階建施設です。宿泊した2階の10畳和室は、近隣の集落を少し見下ろす眺望で、バス・冷蔵庫はありませんでしたが、綺麗に手入れされています。浴場は1階で、日帰客も受け入れているようです。温泉だと思いますが、露天やサウナはなく、浴槽も小規模なので、温泉目的の方は落胆されるかと思います。・食事は1階食事処でしたが、夕食...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました