BECK'S COFFEE SHOP(ベックス コーヒー ショップ) ペリエ千葉エキナカ店

カフェ

早朝から営業!便利に使える駅ナカカフェ

JR千葉駅直結のショッピングセンター「ペリエ千葉」のエキナカ3階にあるカフェ。サラダやカレー、ライスプレートなど、千葉県産の食材を使った地域の味を提供するごはんカフェとなっている。駅の改札内に位置するため利便性が高く、朝6:30からと早朝から営業しているのも魅力だ。

スポット詳細

住所
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉 エキナカ3F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432275550
時間
[月-土]6:30-22:00
[日祝]6:30-21:00
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ、d払い、auPAY、ALIPAY、その他)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
可(喫煙専用室あり)
英語メニュー
あり
車椅子での入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 広々していて居心地が良いカフェ
    5.0 投稿日 : 2020.01.24
    千葉駅の改札内でお茶するならここ。席がゆったりしていて穴場だと思います。今度はお食事も試してみたい。
  • ドリアの単品とコーヒーチケットを使って…。
    4.0 投稿日 : 2020.01.10
    ドリアの単品とコーヒーチケットを使って…。昼食を取りました。レンジでチンかな?と思ったら、暖かいご飯の上にソースとチーズと生卵を載せて、上からバーナーで焼くという手法で、ビックリしました。ご飯の量がとても多くて、食べ切れませんでした。味は普通だと思います。
  • モーニング good!
    4.0 投稿日 : 2019.12.29
    朝ごはんに利用しました。500円でパン、飲み物、ヨーグルト、卵、ベーコンついていてお得!おいしかったです。380円でもう少し量がすくないモーニングもあります。6:30-21:00まで開いていて、エキナカ。いろんな使い方ができます。素敵なカフェです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました