銚子マリーナ

海の駅

BBQ設備も!太平洋の名勝を望むマリーナ

銚子市潮見町にあるマリーナ。安全講習を受講することで、マリーナとしての利用が可能となる(要海技免許)。敷地内にはバーベキュー場を備えており、「東洋のドーバー」とも呼ばれる屏風ヶ浦の景観とともにバーベキューを楽しめる(要予約)。鉄板とガスコンロは貸出しており、食材は持ち込みとなっている。

スポット詳細

住所
千葉県銚子市潮見町15 map map 地図
電話番号
0479257720
時間
[4-10月]8:30-17:30(土日祝は18:00まで)
[11-3月]9:00-17:00
休業日
火(祝の場合は翌日)
料金
内容により異なる
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 屏風ヶ浦の景色は最高でした
    4.0 投稿日 : 2021.10.05
    銚子マリーナ海水浴場から屏風ヶ浦を眺めました。何キロも続く崖は壮観で、スケールならばドーバーの崖にも引けを取らない物でした。銚子マリーナ海水浴場には無料駐車場があるので便利です。屏風ヶ浦鑑賞にはベストな場所だと思います。
  • 海は穏やか
    3.0 投稿日 : 2020.04.15
    千葉科学大のそばにあるマリーナです。マリーナ自体は綺麗で目の前に広がる太平洋は穏やかで素晴らしい景色でした。屏風ヶ浦の雄大な崖が眺めるのもここならでは。ただ週末は駐車場は混雑し、大半はサーフィンの方でした。
  • 多数のヨットがあります。
    3.0 投稿日 : 2020.03.01
    銚子市の名洗港のすぐ隣にあるのが、銚子マリーナです。行く前は、そんなにヨットなんてあるのかなと思いましたが、意外にといったら失礼なくらいヨットもあるし、とても綺麗に整備されたマリーナでした。平日の午後とあってか、人影はまばらでしたが、雰囲気は良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました