駿河屋

うなぎ

鰻と秘伝のタレにこだわる老舗うなぎ屋

成田山新勝寺の総門脇にあるうなぎ屋。大井川の南アルプス伏流水で育てた「共水うなぎ」を使用して、下総醤油と三河の白九重味醂を使った秘伝のタレと備長炭で焼き上げる。うな重や蒲焼、白焼きのほか、鯉や水郷若鶏を使った料理も提供している。

スポット詳細

住所
千葉県成田市仲町359 map map 地図
電話番号
0476221133
時間
[平日]11:00-16:00(L.O.)
[土日祝]10:00-16:00(L.O.)
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ふわふわ鰻
    5.0 投稿日 : 2023.06.09
    空いてても混んでても整理券があり時間で伺う。店内は広く清潔感と開放感があります。2階座敷は畳ですが椅子があるので楽です。鰻は歯がいらないほどふわふわでした。お漬物も美味しくてお代わりしたいくらい。きも吸い付きで肝が嫌いなので肝抜きを頼んだら快く了解してくれ美味しいお吸い物でした。
  • 呑み込むのがもったいない
    4.0 投稿日 : 2022.07.03
    日曜の10時5分にお店に到着。すでに並んでいました。整理券は50番。11時過ぎに入れるとの案内。11時15分頃にテーブル席に案内され、特上うな重を注文。今回は2回目。一月前は2時間半待ちだったので諦めたが今回はどうしても食べたかった。最高に美味しいふわふわのうなぎ。タレは濃くなく、うなぎの味を十分に楽しむことができる。いろいろな鰻屋さんをお邪魔しているが、ここは美味しすぎる。
  • 成田では、ここ。
    5.0 投稿日 : 2022.01.10
    特上を注文しましたが、鰻が一匹半なので多かったです。ただ、普通のにすると一匹では物足りないようで悩むとこです。(笑)味は他では食べられないかなーと思うくらい美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました