チーズガーデン 那須本店

その他の食品

「よりおいしく」リニューアル! 御用邸チーズケーキ

専用の手焼き窯で一つひとつていねいに焼きあげるベイクドチーズケーキ「御用邸チーズケーキ」1680円。2022年(令和4)にパッケージもリニューアル} 専用の手焼き窯で一つひとつていねいに焼きあげるベイクドチーズケーキ「御用邸チーズケーキ」1680円。2022年(令和4)にパッケージもリニューアル

那須土産で人気の「御用邸チーズケーキ」で知られるチーズガーデン。運営会社の「株式会社庫や」は1984年(昭和59)にワサビ漬けの店として創業、その後那須塩原の牛乳生産量第2位の特色に注目し、多くの人に愛されるチーズケーキ作りを始め現在にいたる。数種類のチーズをブレンドしたオリジナルチーズによる看板商品・御用邸チーズケーキは、2022年(令和4)1月にマイナーチェンジ。よりしっとり濃厚な味わいに仕上げている。瀟洒(しょうしゃ)でスタイリッシュな売り場もブレンドティーのオリジナルブランド「手茶(てっさ)」やカフェコーナーを新たに展開するなど、進化を続けている。加えて、那須本店には「カフェ&ガーデン しらさぎ邸」が併設。開放的な店内の大きな窓越し、あるいはテラス席から美しい庭を眺めつつ、おいしいビーフシチューやロース肉のさっぱりカツレツなどの料理を楽しめる。コク豊かなオリジナルチーズにオリジナルのサワークリームをあわせ、ベイクド生地に載せたプレミアムな「しらさぎ」と、爽やかな風味の「NASU WHITE」、御用邸チーズケーキを食べ比べできる「3種のチーズケーキ」もオススメ。

那須街道沿いの本店は2016年(平成28)のリニューアルでさらに進化} 那須街道沿いの本店は2016年(平成28)のリニューアルでさらに進化

「ロース肉のさっぱりカツレツ」、2200円。しらさぎ邸で人気、食べやすい衣に包まれたやわらかい食感の豚肉が美味} 「ロース肉のさっぱりカツレツ」、2200円。しらさぎ邸で人気、食べやすい衣に包まれたやわらかい食感の豚肉が美味

「しらさぎ」や「NASU WHITE」もチーズガーデンで購入できる。夏季限定レモン味の御用邸チーズケーキなど季節限定商品も人気} 「しらさぎ」や「NASU WHITE」もチーズガーデンで購入できる。夏季限定レモン味の御用邸チーズケーキなど季節限定商品も人気

スポット詳細

住所
栃木県那須郡那須町高久甲喰木原2888 map map 地図
電話番号
0287644848
時間
9:00-18:00
休業日
無休(臨時休業あり)
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、nanaco、WAON、楽天Edy)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
可(喫煙エリアあり)
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おみやげの最後の砦&チーズケーキ食べ比べ
    4.0 投稿日 : 2022.10.10
    那須にくるたび毎回こちらを利用しています。なんだかんだお土産を買う最後の砦。併設のカフェではチーズケーキの食べ比べもできます。
  • 3密&超ツーリストプライスのお店
    1.0 投稿日 : 2021.05.01
    2021年5月1日の11時頃に来店。お土産品中心のお店がレストランを併設①広大な駐車場が混雑していたが、誘導員は、個人裁量で不親切に対応。いないほうがいいのではと思うぐらいお粗末な対応②検温なし、店内は、3密ですぐに退出!③レストラン併設:店頭表示のメニューを確認したところ、大したものは一切なく、ツーリストプライス(Tourist...
  • お土産物屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.12.17
    なんだろーとすごく期待して行ったのですが、お土産屋さんでした。チーズガーデンなので、チーズ推しかと思っていたらそうでもなく。バームクーヘンを買って帰りました。普通のお味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました