WOOD MOCC(ウッド モック)

雑貨

手に優しい木のおもちゃと雑貨を扱うお店

卓上食器や白木製品、木のおもちゃなど木に関する雑貨を取り扱っている雑貨店。また日光の工芸品ある日光彫も販売しており、木のぬくもりに触れながら、自分だけのお気に入りの一品を選ぶことができる。素朴であたたかな自然素材のぬくもりを感じられる木のおもちゃは、小さな子どもにもぴったり。自動車、動物、数字合わせは贈り物にもオススメ。店内にはカフェも併設されており、コーヒーや抹茶とお菓子を楽しめる場所もある。

スポット詳細

住所
栃木県日光市松原町9-2 map map 地図
電話番号
0288540404
時間
9:30-17:00
休業日
駐車場
あり(4台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(小型犬でバック等に入っていれば可)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • あたたかな木のぬくもり
    4.0 投稿日 : 2016.04.05
    素朴な木のぬくもりを感じられるおもちゃやおしゃれな器、高価な日光彫も扱う素敵なお店。カフェも併設されていて、コーヒーやお菓子でくつろげます。日光彫(にっこうぼり)は、日光市特産の伝統的な彫刻です。
  • 日光彫商品が買えるお店
    3.0 投稿日 : 2015.03.15
    木のぬくもりが感じられるお店です。日光彫の高価な物から日常使いの安価なものまでたくさん置いてあります。人へのプレゼントにも自分用のお土産にも良いと思います。カフェが併設されているようですが全く気づきませんでした。次の機会に行ってみたいと思います。
  • Woodshop and not really a cafe
    2.0 投稿日 : 2016.12.02
    This shop is mainly a shop for wooden objects and much less a cafe. The shop stocks wooden objects like dishes, cups, trays, furniture, toys and the like in all kind of wood and colors. We purchased...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました