旬の台所 連根屋

郷土料理

和食の基本に個性をプラスした創作料理

JR常磐線牛久駅東口より徒歩15分のところにある、銀座やアメリカで修行を積んだシェフが作る創作料理店。使う食材は地元茨城の食材で、稲敷市浮島の契約農家から届く鮮度抜群の蓮根で作るしゃきしゃき食感の蓮根はさみ揚げをはじめ、いも万十や茨城産秀麗豚を使ったハリハリ鍋などを提供。魚介も店主自ら市場に出向いて仕入れた鮮魚を使用しており、刺し身や柚子焼き等で味わうことができる。宴会は女子会から歓送迎会まで幅広いコースが用意されている。

スポット詳細

住所
茨城県牛久市神谷1-6-8 map map 地図
電話番号
0298713094
時間
[昼]11:30-15:00(L.O.14:00)
[夜]18:00-22:30(L.O.21:00)
休業日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 味はいいと思います。
    3.0 投稿日 : 2018.04.09
    場所はJR常磐線の牛久駅の方にあります。駅からでもなんとか歩ける範囲内にあります。料理はまずまずです。ただ、カウンターの中にいるスタッフの態度にはあまりいい印象を持てませんでした。牛久では人気店の一つですが、私はもう行くことはないかなと思っています。
  • 人気店
    5.0 投稿日 : 2016.07.18
    有名・人気店で、予約がないと入れないそうです。レンコン料理がメインかと思いましたが、そうでもなく、それが少し残念です。品数豊富なお料理を美味しくいただきました。
  • 店員の対応が醜悪だった。
    1.0 投稿日 : 2016.06.29
    6/24(金曜)のランチで利用する予定だった。定休日ではないことは事前に電話にて確認済み。ですが、地方のお店ほど信用ならないお店はないですから 当日直前に電話しました、念の為。そうしましたら、以下の対応をされました。客『本日これからランチで伺いたいのですが・・・?』の問いに対して、店員『あ---------ー・・・・・、今日はランチやってないんですよねー』ですって(●`ε...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました