嬬恋牧場/愛妻の鐘

観光牧場/農園

一番人気は濃厚な味わいの「ちちソフト」

日本愛妻家協会の聖地、嬬恋村にある牧場。標高1400mの上信越高原国立公園に位置する牧場で、浅間山の遠望や美しい夕焼け、嬬恋平野の広がりなどが一望できる。平成22年(2010)に設けられた「愛妻の鐘」は、夫婦が互いに愛を伝える絶好のスポット。レストハウスでは打ちたての二八蕎麦やスイーツ、春には山菜の天ぷらが入る「舞茸天ぷらそば」などを提供している。濃厚な味わいの「ちちソフト」が人気。

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡嬬恋村干俣 嬬恋牧場 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279973855
時間
[営業期間]4月中旬-11月中旬
[営業時間]9:00-17:00
[お食事]11:00-15:00
休業日
[4月中旬-11月中旬]無休
料金
なし
駐車場
あり(80台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チーズは?
    3.0 投稿日 : 2019.09.10
    ご当地メニューのハンバーガーを注文しました。テイクアウトにしましたがチーズの行方が??入れ忘れたのかな!写真のハンバーガーをそのまま想像していただけに残念なビジュアルだった。
  • 浅間山など雄大なパノラマ風景が広がる広大な牧場
    4.0 投稿日 : 2019.08.12
    嬬恋高原ゴルフ場から万座方面へ向かう途中、万座ハイウエー沿いにある牧場で、かなり標高も高く、気持ち良いくらい雄大な景色が周囲に広がります。愛妻の鐘という、ちょっと恥ずかしいネーミングの鐘が撮影スポットとして設けられていたり、コテージ風のレストハウスもあって、食事を取ったりソフトクリームなどを買うことができます。
  • Great Stop on the Long Drive
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    Lunch is from 11-3pm Spring through Fall. Rest House Open 9-5 pm. Being a dairy farm, the ice cream is really thick and flavorful, and my friend said you could get a Large Beer Mug filled with milk...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました