STRAWBERRY FARM(ストロベリーファーム) 陽一郎園

果樹園

いちごデコレーションのビートルが目印

県内でもいち早く高設ベンチ栽培を導入した観光イチゴ農園。太陽の光をたっぷり浴びて育ったイチゴをその場で食べることができる。園内はバリアフリー設計になっているため、車椅子でも楽しめるのが特徴だ。直売所では摘みたてのイチゴや地場産の野菜なども販売している。いちごデコレーションの外装といちご柄の内装が目を引く「いちごビートル」が目印。

スポット詳細

住所
群馬県渋川市赤城町樽306-11 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0279567112
時間
[直売]12月上旬-6月上旬
[いちご狩り]12月下旬-6月上旬9:00から
休業日
1/1、不定休
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • どこにしようかな、いちご狩り”STRAWBERRY FARM 陽一郎園”
    4.0 投稿日 : 2019.04.04
    またまた、スキー帰りにいちご狩りです。春スキーは、午前中に終わらせて空腹のままいちご狩りに突入してみました。この地域は渋川インターから15分くらいなので便利に数回来ています。今回はココ「陽一郎園」にしてみました。実は事前調査していて5種類の新種があるというので食べ飽きを少しでも防ぎたかったからです。 1、紅ほっぺ:甘酸っぱい、ザ・いちごという感じでした。 2、やよいひめ:大きくて甘ーい、食べ応...
  • ここのエリアで一番!
    5.0 投稿日 : 2019.03.03
    いつも混んでます。陽一郎さん。混むには理由がありますね!やはり、美味しいんですよ。種類も豊富で制限時間じゃ足りないと思いました。毎年伺いたいいちご園です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました