出雲駅前温泉らんぷの湯

温泉/温泉浴場
JR出雲市駅南口のすぐそばにある温泉浴場。地下約1800mの湯脈からひいた天然温泉を香り高い檜の浴槽で楽しむことができる。泉質は塩化物泉で、疲労回復や健康増進をはじめ、二十種類もの効能を期待できると言われている。

スポット詳細

住所
島根県出雲市駅南町1-3-3 map map 地図
電話番号
0853202626
時間
10:00-22:00(受付は21:30まで)
休業日
第1水(祝の場合は翌週の水)
料金
【入浴料】
[平日]大人900円、小人(4才以上)450円
[土日祝]大人950円、小人(4才以上)500円
※障害者手帳をお持ちの方650円
駐車場
有り(140台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 出雲市駅のすぐ近くにある「出雲駅前温泉らんぷの湯」です。癒されました。
    4.0 投稿日 : 2022.09.08
    出雲市駅のすぐ近くにある「出雲駅前温泉らんぷの湯」です。癒されました。小さいながらも、空いていて気持ちよく入浴できました。特に露天風呂が良かった覚えがあります。内装もきれいですし、お勧めです。
  • 狭いけど悪くない
    3.0 投稿日 : 2022.01.22
    出雲市駅のすぐ隣にあるスーパー銭湯です。サンライズ出雲で到着後すぐの土曜日の開店直後に行きました。正直狭いのでお客さんが10人もいればギュウギュウになりそうな感じです。ただそこ除けばお湯も良くて雰囲気も良くていい感じでした。お値段もそこまで高くないのでサクッと行くのにいいと思います。
  • プチ旅行で来たけどがっかり
    1.0 投稿日 : 2021.11.27
    コロナの制限解除後から旅行客がとても増えているが、施設が狭いにも関わらず人数制限をかけないから更衣室も洗い場もサウナも人で溢れていた。従業員が見回らない為、混んでいても更衣室では携帯を構って居座っている人もいたり、トランクの荷物の広げて整理する人もいて迷惑でした。湯船の方はとにかく髪の毛がまとわりついた。髪の毛をつけて入ってる人もいるから温泉のマナーというものを注意しないといけないと思う。もう普通...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました