ちんちくりん 流川店

お好み焼き
広島最大の繁華街、流川にあるお好み焼き・鉄板焼きの専門店。店舗には築50年の建物を利用しており、ノスタルジックな雰囲気だ。お好み焼きに使うは黄金色になるまで焼き上げられるパリパリの生麺や柔らかなむしめん等から選べるほか、牛一頭から少量しか取れない中落ち肉の『しょぶり』をはじめ、目玉焼きやエビ、イカ等トッピングの種類も豊富で、自分好みのお好み焼きを提供してもらうことができる。

スポット詳細

住所
広島県広島市中区堀川町2-11 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825432130
時間
18:00-翌1:00(L.O.24:30)
休業日
日、第1・2月
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ)
Wi-Fi
なし
喫煙
可(分煙)
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 居酒屋メニューも豊富
    5.0 投稿日 : 2018.10.29
    お好み焼きを食べにいざ出陣!知っていたお店ですが、なかなか行けなかったのでようやく来店!お好み焼き屋のイメージで行ったので居酒屋メニューも豊富でびっくり!お好み焼きはもちろん美味しくいただきましたが、他にも鉄板焼きのメニューも美味しくおすすめのお店です!市内に3店舗あるのでどちらでも楽しめると思います!
  • 活気あふれる店
    5.0 投稿日 : 2017.04.22
    飛行機の遅延で22時過ぎに広島到着。まだ営業していたこの店に飛び込んだが、続々と来店があり夜遅くまでにぎわっていました。ボリュームたっぷりのお好み焼きと、飛び交う広島弁のカープ談義を聞きながら 広島にいる実感を心底感じた。
  • Delicious Okonominyki
    5.0 投稿日 : 2019.09.27
    We found this little place by randomly walking the streets. Wow, how impressed we were. The food was excellent and great service, friendly staff. English menu available. It was so great we went back...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました