ちぃちゃん

お好み焼き

とろとろの半熟卵が人気の「ネギ焼き」

広島市中区の「お好み村」内にある鉄板焼き屋。広島産のネギと半熟卵がポイントの「ネギ焼き」や、冬期限定の広島牡蠣などが人気となっている。塩分を使用せず、素材の味とソースで仕上げる広島風お好み焼きとなっており、目の前に鉄板のあるカウンター席で出来立てを味わえる。

スポット詳細

住所
広島県広島市中区新天地5-13 お好み村2F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822498102
時間
11:00-24:00
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
雨の日でも楽しめる
はい
備考
※コロナの関係で2021/10/1より営業時間11:00-20:00となります。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お好み村にあるお好み焼き
    4.0 投稿日 : 2018.11.04
    広島を訪問中の友人と飲んだ後、シメにお好み焼きを食べたいということでお好み焼き屋さんへ。個人的に気に入っているところが、すでに閉まっていたり、また遠かったりしたのでお好み村へ。名前を聞いたところのあるお店が閉まっていたので、客の入りの多いこのお店へ。半熟卵の加減が自分好みでした。
  • 迷わず入るべし!
    4.0 投稿日 : 2017.09.23
    お好み村・・・同じようなお店が各階にびっしり・・・悩んでみても仕方がないです。誰かの口コミを信用するしかないですよね?それなら、2Fのちいちゃんをお薦めします。いろいろメニューは、ありましたが・・・まずは基本を選択して下さい。気に入ったら追加注文するのがお薦めです。私は先日初めてこのお店に入ってみましたが、お店のお姉さんも気さくで雰囲気が良かったです。味も合格!時間が遅かったので追加...
  • お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2017.05.21
    お好み焼きが食べたくて行きました。そばとお好み焼きの相性は最高でソースもとても美味しかったです。ごちそうさまでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました