たい焼き なみへい

和菓子
江ノ島電鉄由比ヶ浜駅より徒歩3分。由比ガ浜大通り沿いにあるたいやき店。こわだりの蜜炊きつぶあんと、瑞々しく滑らかなこしあんを使用したたいやきはもちろん、天然酵母のパンや、かき氷、焼きそば、焼きピロシキなどの他メニュ-のラインナップも豊富。陽気な主人との会話を楽しみに、近所の人が自然と集まってくる風景にもほっこりする。

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市長谷1-8-10 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467247900
時間
10:00-18:30
休業日
月(祝の場合は翌日)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • あつあつ出来立てのたい焼き
    5.0 投稿日 : 2020.01.25
    用意が無いと、すぐに作ってくださります。地元の子供もヒョイっと立ち寄り食べれて、今では無くてはならないたい焼き屋さんです。焼きそばがなかなか美味しいです。
  • ご主人が丁寧に作っています。
    3.0 投稿日 : 2020.01.01
    鎌倉の「小町通り」からチョット奥まったところにあります。この鯛焼きを食べながら「小町通り」歩くのも楽しいでしょうね。型からはみ出たところは丁寧にハサミで切っています。職人のこだわりを感じました。あんこもいっぱい入っていていいのですが。手袋した手でお金いじって、そのまま鯛焼きいじるのはやめてほしいですね。みんな見ていますから。
  • あんこたっぷり
    3.0 投稿日 : 2019.06.11
    鎌倉の長谷にあるたい焼き屋さんです。あんこがしっぽの先までたっぷりと入っていて美味しいですよ。熱々を食べ歩きで

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました