テアトル新宿

映画館

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿3-14-20 新宿テアトルビルB1F map map 地図
電話番号
0333521846
営業時間
上映作品により異なる
駐車場
提携駐車場あり(有料・サブナード駐車場)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • レイトショーを見に
    4.0 投稿日 : 2019.03.22
    久しぶりに席で飲み食い出来る映画館で嬉しいです。コンビニで食べてから入って損しました。新宿のど真ん中で便利。
  • 新宿三丁目駅から近くて便利
    4.0 投稿日 : 2019.01.31
    こんなところに映画館があったんですね。伊勢丹の裏手、地下一階にあります。背もたれが高くて、ゆったり座れました。空いてるし、また利用したいと思います。
  • マニア対象の単館
    1.0 投稿日 : 2018.11.11
    リラックス出来ない映画館、ポップコーン食べる音すら館員に注意されます。飲食厳禁ではないが、静粛に音たてずに鑑賞を強いられます。DVD化を待って家で鑑賞するのを推奨します

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました