神宮第二球場

スタジアム/球場

スポット詳細

住所
東京都新宿区霞ヶ丘町3-1 map map 地図
電話番号
0334018770
営業時間
【球場】
試合により異なる

【ゴルフ練習場】
[平日]6:00-23:00
[土日祝]5:30-23:00
駐車場
あり(有料)
備考
野球開催期間外は明治神宮外苑ゴルフ練習場の西練習場として営業

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 高校時代の辛い思いで
    3.0 投稿日 : 2018.04.29
    神宮外苑の神宮球場の隣りにある野球場で地下鉄外苑前駅から徒歩8分程。夏は東京都高校野球の地区予選が行われます、半世紀以上前(その当時は東西一本)に都予選でここで試合をして負けた辛い思いでがあります。試合のない日はゴルフの練習場だそうで驚きです。神宮外苑は自然にあふれ文化の香りがする良い場所です。
  • 高校野球の試合会場
    4.0 投稿日 : 2018.02.21
    高校野球の都大会の試合会場として使われています。神宮球場で行われているか、第二球場で行われているか、目当ての試合をチェックしてから行っています。
  • 高校野球
    3.0 投稿日 : 2016.10.18
    高校野球の東京都予選で訪れました。準決勝。土曜日にも関わらず、私立ですが全校生徒での応援が双方でありました。初めて入りましたけど、バックスタンドに席はないですがファースト、サード側席には双方の応援、観客で盛り上がっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました