横浜市児童遊園地

公園/緑地

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町213 map map 地図
電話番号
0453112016
営業時間
終日開園
駐車場
有り 50台(有料)
備考
遊具,温水プール,花畑等有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大人も楽しめます
    5.0 投稿日 : 2020.04.20
    無料の公園の奥には少し長い滑り台、ブランコがあり、また大きなグランドもあります。また有料駐車場もありますまた、隣接して市営の温水プール、こども植物園、英連邦の墓地があります。梅林、桜、花壇、温室もあり、子供だけでなく大人も楽しめます。
  • バラ園見ごろは今週末まで。もう終わりのようでした
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    横浜市のバラ園。こども植物園の方にお邪魔してきました。駐車場は30分100円。バラの見ごろが今週末ということで人も少なく、バラも終わり際のようでした。港の見える丘公園や山下公園は混んでいるだろうと思いこちらにお邪魔しましたが、少し行くのが遅かったかなと思いました
  • 遊園地ではない。
    2.0 投稿日 : 2018.11.29
    森の中を歩いて行くと、亀のいる池がある。釣りをしている人もいる。さらに奥に行くと芝生と健康器具のようなものがちらほら設置してある。遊園地と言う名前を信じて行くとがっかりする。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました