神戸どうぶつ王国

動物園

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9 map map 地図
電話番号
0783028899
営業時間
[平日]10:00-17:00(最終入園16:30)
[土日祝]10:00-17:30(最終入園17:00)
休業日
木(3/21-4/5・4/25-5/10を除く)
料金
[大人(中学生以上)]1,500円
[小人(小学生)]800円
[シルバー(65歳以上)]1,100円
[障がい者大人]1,100円
[障がい者小人]600円
[4・5歳]300円
駐車場
普通車850台(500円)・バス50台(2000円)
備考
車椅子対応トイレあり
車椅子貸出あり
ベビーカー貸出あり
授乳室あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 行って良かったと思えた神戸どうぶつ王国
    5.0 投稿日 : 2021.12.31
    動物も様々いました。餌をあげたり触れ合ったりできたのが良かったです。限定のプリクラも楽しかったです。また行きたいと思えたので良かったと思います。皆さんも神戸どうぶつ王国に行って色んな動物と会ってみてはいかがでしょうか。(個人の感想です。)
  • 珍しいドーム内の動物園
    5.0 投稿日 : 2021.12.02
    神戸どうぶつ王国は珍しい全天候型屋内施設です、大きなドーム内に各飼育スペースがあります。空調作動も温度やや高め、入園料も1800円とやや高め。しかし動物との近さには驚きます。猛獣はいませんがとても楽しい動物園です。アクセスも神戸ポートライナーで動物園駅が有り便利です。
  • ショー
    5.0 投稿日 : 2021.05.14
    鳥のデモレーション?みたいなのがすごく楽しくて家族みんなではしゃげました。甥っ子はかなりびびってましたけど笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました