もみじ山公園

公園/緑地

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市境南町3-17 map map 地図
電話番号
0422601864

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 普通の公園
    3.0 投稿日 : 2019.08.28
    特に面白い遊具があるわけでも、めぼしいものがあるわけでもない、普通の公園です。近いなら行くけど、わざわざ行くことはないかな。
  • 広くて快適
    3.0 投稿日 : 2019.08.27
    広くて快適。四季を感じることができるけど、遊具が若干古臭いかな。私は境南中央公園の方がおすすめ。遊具が新しいし、広々してる。
  • 秋の紅葉の季節は最高です!
    3.0 投稿日 : 2019.05.02
    遊具は古いものもありますが、見通しの良い公園。全面道路もあまり車が入ってこない通りなので、安心して子どもを遊ばせられますね。ブランコ、鉄棒、滑り台、砂場、1人用動物遊具、ボールに綱がついた遊具、ベンチがあります。水道あり。砂場にはネットはありませんので、気になる方はご注意を。秋はとんでもなく素晴らしい紅葉を見ることが出来ますよ(╹◡╹)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました