熱海サンビーチ

海水浴場

スポット詳細

住所
静岡県熱海市東海岸町 map map 地図
電話番号
0557866218

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • 綺麗な海
    3.0 投稿日 : 2022.11.13
    観光地から近い海です。また綺麗な海です。初島も見えるし、夏は多くの人で賑やかになります。また夜の花火は最高です。
  • ジャカランダフェスティバル時に訪問
    4.0 投稿日 : 2022.06.06
    ジャカランダフェスティバル訪問後に海の近くに寄りたくて訪問。入り口脇にもジャカランダの木があり花が咲いてきれいでした。快晴なので眩しく日差しが気になりますが、空と海の青さと砂浜でとても絵になる光景でした。訪問時は6月でしたので夏が楽しくなるような予感がしました。
  • 奇麗な海岸ですが、少し人工的なように感じます
    3.0 投稿日 : 2022.02.06
    熱海のサンビーチに行きました。なんか、少し奇麗になりすぎているように感じました。何となく風情がなくなっているように思います。海の水が大変奇麗だったのですが、風景は余りよくなかったように感じます。歩きやすく整備された場所ですが、もう少し自然の面影が欲しいかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました