日比谷シアタークリエ

劇場

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町1-2-1 map map 地図
電話番号
0335912400
営業時間
[チケット売り場]11:00-19:00
駐車場
なし
近隣のコインパーキング等をご利用ください
アクセス
千代田線日比谷駅A13出口より徒歩2分
日比谷線 日比谷駅A5出口より徒歩3分
地下鉄銀座駅C1出口より徒歩5分
JR有楽町駅日比谷口より徒歩7分
備考
身障者用トイレあり
車椅子用座席(車椅子用スペース)あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コロナで中止
    5.0 投稿日 : 2020.11.30
    11月29日に訪問。楽しみにしていたRENTの公演が関係者のコロナ感染で中止となりました。若手が多く出る演目でしたので残念ですが、演者の方も気を落とさずに演劇の道を精進していただけたらと思います。大地真央さんと神田沙也加さんの公演もあるのでそちらはコロナに充分気をつけていただきたいですね。ただ演劇は裏方を含め多くの人が関わるので大変だと思います。
  • 帝国ホテル前の東宝系ミュージカル劇場
    4.0 投稿日 : 2019.12.06
    帝国劇場同様東宝系のミュージカル劇場です。帝国劇場と比べ客席が少ないので大作作品でないものを上演します。駅から近いのでこちらの方が便利。しかし、地下2階なので電波が悪いです。ロビーは激アツです。
  • 良質なミュージカル多し
    4.0 投稿日 : 2019.09.23
    シアタークリエでは、良質な演劇、ミュージカルが多くて、自分が東京に住んでいたら、毎回通いたいなと思うことが多いです。規模的にも、こじんまりとしているので、後ろの席でも観やすくて良いです。また、日比谷シャンテ地下2階と続いているので、観劇後にお食事も気軽に行けるのが良いです。先月は『フローズン・ビーチ』今月は『Little Women...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました