黒潮市場シーサイドバーベキュー

魚料理/海鮮料理
黒潮市場内にあり、新鮮な魚介類を使用した本格的なバーベキューが楽しめる。食材は、客が自ら市場内の「鶴亀商店街」で選ぶというスタイだ。ロブスターや活ホタテ、牛串、サザエなどが人気だ。キャンプ気分を手軽に味わえるとあって、特にファミリーに人気が高い。全面ウッドデッキで覆われた開放的なテラス席で、ゆったりとバーベキューを満喫できる。

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市毛見1527 map map 地図
電話番号
0734480008
営業時間
[日-金・祝]10:00-18:00
[土]9:00-18:00
定休日
不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • チョット割高感が否めません
    3.0 投稿日 : 2018.08.02
    駐車場から果物即売所を抜けた先に黒潮市場があります。中はお土産やと食事の購入ができる場所が半分ずつのスペースを割いてます。この日はあまりにも外気温が高く外の浜焼きBBQを利用しようと言う気にはなれませんでした。握りずしのセットと和歌山名物[梅そば]を注文しました。お寿司と蕎麦は別の店で購入、食べる場所は別にもうけてありました。味はなかなか新鮮で美味しかったです。セットで1000円位であれば十分満足...
  • 料金高めです
    2.0 投稿日 : 2018.05.03
    海辺でバーベキューといえば期待しますが、実際に海が見えるのは端の一部の席のみ。風が強かったので、火が風に流され、コンロの半分はなかなか焼けませんでした。好きな食材を買って焼けばいいのですが、週末は混んでるのでちょこちょこ買い足すということができず、最初に一気に買うことになります。量が読めず、買いすぎると食べきれないし、かなりの金額に膨れ上がります。
  • 海鮮バーベキュー
    3.0 投稿日 : 2017.06.15
    和歌山マリーナシティの中の黒潮市場にあるバーベキュー。自分で食材を選んで焼くパターンで、大人数でいくと楽しいのでおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました