福善

魚料理/海鮮料理
三河湾に面した漁港に近く、いつでも水揚げされたばかりの魚介類が揃う和食の店。刺身はもちろん、煮魚や焼き魚も内臓までおいしく食べられる新鮮さ。梅肉を混ぜて炊き上げた見た目も鮮やかな梅ご飯が食事に華を添える。単品、会席のほか、気軽な定食もある。

スポット詳細

住所
愛知県蒲郡市港町7-10 map map 地図
電話番号
0533684490
営業時間
11:00-14:00・17:00-21:00
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 海鮮が自慢の料理屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.12.19
    蒲郡駅近くの和食料理店で、店名に三河湾魚貝料理と謳っている通り、海鮮料理がメインのお店です。今回はランチで11時半ごろ訪問、まだ先客無しでしたが、12時過ぎには結構席が埋まってました。オーダーは煮魚定食+刺身盛り合わせ、どちらもマズマズのお味でした。支払いは現金のみとの事です。
  • 落ち着いた宴会にも
    4.0 投稿日 : 2018.09.10
    魚中心の、素朴ながら丁寧に作られたコース料理でおいしかったです。お酒も揃っており、落ち着いた雰囲気でビジネスにも使えると思います
  • 懐石料理がお薦め
    4.0 投稿日 : 2017.03.21
    親友の行きつけのお店でお手頃の9品懐石コースを楽しみました。刺身、煮つけ、焼き物、揚げ物などどれも美味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました