伏水酒蔵小路

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府京都市伏見区平野町 map map 地図

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 利き酒セットがお勧めです
    5.0 投稿日 : 2021.05.06
    京都に出かけた際に時間があればたまに寄っています。一人でもカウンター席に座れますから気楽ですし、多くのメニューから注文してもそれ程待たなくても料理が運ばれてきます。個人的にはお酒を飲んでいろいろ食べたあとの〆に酒粕ラーメンがお勧めです。
  • 伏見のお酒は最高です!
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    18種類の利き酒セット(2,250円)とその他いろいろいただきました。伏見のお酒はどれも美味しかったです。18種の中で特に気に入ったものをお土産に「伏水酒蔵堂」でお酒を購入しました。また、「すずめ」を食したのは初めてだったので、良い経験ができました。。。(笑)
  • きつやのサバ寿司
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    伏見バルで初めて訪問しましたが奥に長いお店で何店舗も入っている施設でびっくりしました。きつやに行きましたがサバ寿司、かなり美味しかったです‼️

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました