水素セラピーMAITRII(マイトリー)

リフレクソロジー療法

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル 4F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0668861184
営業時間
10:00-22:00
定休日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 健康、美容に最適!
    5.0 投稿日 : 2019.05.08
    水素吸入60分で伺いました。終了後の自分の肌ツヤの良さに驚きです。水素吸入だけでも体がゆるんでスッキリ、血行も良くなって体が温かくなりました。スタッフ様の感じも良く、サロン内はスッキリ落ち着いており、居心地が良いです。心身の元気や美容、アンチエイジング、あらゆることに効果ありと感じます!
  • リラックスできました♪
    5.0 投稿日 : 2019.01.15
    友人の紹介で行ってきました。水素吸入とリフレの60分のセット。はじめは、ちょっとドキドキしましたが受けてるうちに、いつの間にか寝てしまいました。すごく気持ちよくて、リラックスできました。あと、肌がスベスベになって、びっくりしました。説明も丁寧で、よかったです。
  • Amazing Experience
    5.0 投稿日 : 2019.01.18
    It was my first time visiting this salon. I felt relaxed and enjoyed the session.The Reflexology session made my body feel so light once it was over.She found my pressure points without say...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました