リフレ・リラクゼーション サロン @Feeling(アット フィーリング)

マッサージ/整体

スポット詳細

住所
東京都世田谷区太子堂1-12-34 ル・リオン三軒茶屋II 702 map map 地図
電話番号
05055850544
営業時間
13:00-24:00
定休日
不定休
駐車場
なし
備考
完全予約制

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • リフレクソロジー推し
    5.0 投稿日 : 2017.03.28
    足つぼに対する自負がすごいです。強さを調節してくれますが、「痛い」のギリギリ手前を狙っているらしく、しっかり自分の希望を伝えた方が気持ちいいです。受けてから10日ほど経ちますが、立ち仕事の私にはぴったりでした。続けたほうがきっといいんだろうなぁ・・・
  • マンションの一室、、入りづらい
    3.0 投稿日 : 2016.12.11
    ウィークエンドの昼下がりに訪問。三軒茶屋駅近くのリフレサロンです。ネットで予約する客のみを対象にしているかと思います。看板も無く、とあるマンションの一室を訪問する形となるので、サロンの様子を事前に外から伺うことが全くできません。このハードルを越えられる方にはお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました