LA VIE 1923

フランス料理

フランスの星付きレストランで修行したシェフが届ける、ジャンルレスで非常識な型破り肉フレンチ。

フレンチレストランでありながらフレンチではない。 そんな常識を覆す”肉”にこだわり、”肉”をメインにした、”肉”フレンチのコース。 黒毛和牛は、サシと赤身の絶妙なバランスを持つA3・A4ランクのみを使用しており、 生・ロースト・グリエ・ラグーなど変幻自在に姿を変えて登場致します。和と洋が交差する正にジャンルのない、全く新しいフレンチをお楽しみください。

お知らせ

クレジットカード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
こちらの情報はNAVITIME マイプレイス から店舗オーナー様ご自身で登録されています

スポット詳細

住所
大阪府大阪市港区海岸通2-6-39 map map 地図
電話番号
0665733110
営業時間
[ランチ]11:00-15:00(L.O.14:00)
[アフタヌーンティー]14:00-16:00(L.O.15:00)
[ディナー]17:30-22:30(最終受付20:00)
定休日
月、火
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 肉フレンチ!?肉好き悶絶です!
    5.0 投稿日 : 2022.05.23
    1923年に建てられた赤レンガ倉庫内に1900年代初頭〜の世界でも希少な車を展示しているミュージアムとレストランGLION MUSEUM。その中にある素敵フレンチのこちら。こちらはハワイのリッツカールトンにあるLA VIE...
  • 特別な空間でした
    4.0 投稿日 : 2021.07.29
    友達に誘われて食事に行きました。お店の雰囲気、お料理、全てが素晴らしくて、夢のような時間をいただきました。お料理も、お肉がふんだんに使われて、見た目ダイナミックで、味は繊細で、とりこになりました。大切な人を誘ってとっておきの時間を楽しみに行くのには最高のお店です。ぜひまた行きたいと思っています。
  • 久しぶりに
    5.0 投稿日 : 2020.10.04
    数年前にランチで行ってとても美味しかった記憶があったのですが、高級なのでなかなかいけず…。先日やっとディナーで再訪しました。大阪赤レンガは昼と夜で印象が随分違いますね。フレンチのおまかせコースはどのお料理も作り手のこだわりを感じられる素晴らしいものでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました