マルモキッチン ルミネエスト新宿店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿3-38-1 LUMINE EST内 map map 地図
電話番号
0353577796
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味噌汁
    3.0 投稿日 : 2019.06.20
    ランチに行きました。丼、具沢山味噌汁、キンピラの小鉢、甘味のセットでした。丼によって違いますが1050円から1500円くらい。写真とちょっと違いました。ライスの量は良かったですが、丼の具が少なくて。。連れも同じ意見でした。たまたま頼んだのが、そうだったかもしれませんが。。ドリンクはプラス210円くらいでセットに出来ます。店内はお洒落でゆっくり出来るので、ちょっと残念でした。
  • ヘルシーなどんぶりもの店
    3.0 投稿日 : 2018.09.24
    どんぶりもののお店ですが、さすがにルミネに入っているだけあっておしゃれな感じで、若い女性客が多かったです。メニューもヘルシーなものが多く、どのセットにもサラダがついています。ただ、男性にはご飯の量が物足りないかもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました