にちょう

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
愛媛県松山市余戸東2-1-42 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899749881

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 豚丼とうどんのセットが900円
    4.0 投稿日 : 2020.08.18
    ランチタイムに訪問。豚丼とうどんのセットが900円(税込)。豚肉は肉厚があるのに柔らかく美味。うどんは温かいもの、冷たいもの、ざるから選べる。この日はざるを選んだ。讃岐うどんのざるは初めてだったが、コシが強くて「硬い」と感じた。讃岐うどんは温かいものに限る。
  • うまい!
    4.0 投稿日 : 2019.02.22
    よく行きます!ブタン丼最高!セットにして大盛にします。タレもおいしくサラダ、みそ汁など健康的で最高のお店です!
  • 豚丼
    4.0 投稿日 : 2018.11.11
    運動公園、坊っちゃんスタジアムの近くでさっと食事済ませたかったので利用しました。急いでいたのでうどん食べました、豚丼美味しそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました