松原庵 カフェ

カフェ

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-10-3 鎌倉松原庵内 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467612299
営業時間
11:00-18:00(L.O.17:00)
定休日
無休
駐車場
あり 3台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お手製スコーン
    4.0 投稿日 : 2020.04.02
    老舗の蕎麦料理店の別邸にあるカフェで、手作り焼き立てスコーンとカフェで一服。長谷方面の表通りは歩道が狭くて車の通りも多く、ゆったりゆっくり歩けず、一服できるカフェは貴重。
  • ゆったりした雰囲気の中でコーヒーをいただき休憩できました。
    4.0 投稿日 : 2020.03.07
    江ノ電由比ヶ浜駅から海岸の方に行った所にあるカフェです。鎌倉を歩き疲れてカフェを利用し休憩しようと思って入りました。この店は蕎麦の有名店ですので、蕎麦目当ての人が多く店頭で順番を待っています。自分たちはレトロ感があって木陰に建つ離れになっているカフェに入りました。こちらは時間帯もあると思いますが、お客さんが少なくゆったり遺文です。店内は雰囲気がよく落ち着いて休憩できそうです。「ブレンド」を注文しま...
  • 有名蕎麦屋さんのカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.08.19
    鎌倉由比ガ浜にある有名蕎麦屋さんのカフェです。庭の奥にありクラシック音楽が流れていました。蕎麦を食べた後のコーヒーです。蕎麦店の待ち時間がある場合でも利用できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました