和気精肉店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
栃木県大田原市佐久山2220-3 map map 地図
電話番号
0287280155
営業時間
10:00-18:00
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 訪れて大正解でした
    5.0 投稿日 : 2021.12.29
    黒羽観光の帰りに人だかりを見て釣られるようにお店に。列の最後尾に並ぶとどうやら皆さん精肉店自慢の惣菜が目当ての様子。コロッケにメンチカツなど揚げたてのいい香りが漂います。昼食後だったので軽くコロッケを人数分購入。揚げたてはいいですね。美味しい。ソースなど何もつけずとも美味しいコロッケは久しぶり。もっと買っておけば夕食のおかずにもできたのにとちょっぴり後悔中。お値段も安いので良心的だと思い...
  • 揚げ物
    4.0 投稿日 : 2020.01.10
    お肉も皆美味しそうでしたが、今回はコロッケをいただきました。ジャガイモのほっくりとした感じとカラッと揚がり最高なコロッケでした。
  • 美味しいコロッケ
    5.0 投稿日 : 2019.12.07
    いつも大混雑のお肉屋さんです(ほとんどの人は揚げ物だけを買いに来ますが)。コロッケ、メンチカツを買いに来るほとんどの人たちは、20ヶ、30ヶと大量に買って帰ります。やはりおすすめはコロッケです。その場で食べたい衝動にかられますが、いつもぐっと我慢して、家に帰ってビールと一緒に頂いています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました