LA・VITA(ラ・ヴィータ)

ショッピングモール

スポット詳細

住所
東京都目黒区自由が丘2-8-3 map map 地図
電話番号
0337231881

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • メニベネチア
    3.0 投稿日 : 2022.10.20
    こちらは、自由が丘駅よりカトレア通りを丘の方へ徒歩10分くらい、緑小通りの交差点にあります。ベネチアの街並みをイメージした風景?、運河や橋があり、そのまわりをレストランやお茶菓子のお店、衣料ショップなどがりました。ゴンドラはカバーがかかっていました。
  • え?って感じ笑
    2.0 投稿日 : 2021.03.10
    わざわざ行く所ではないですが、自由が丘の街の散策のついでに寄るといいと思います。近くには美味しいレストランやお茶菓子販売のお店、衣料ショップなどがありますから。
  • うーん
    3.0 投稿日 : 2020.04.09
    自由が丘駅から歩いて5、10分ぐらいのところにあります。一回は興味で行ってみるのは楽しいと思ういますが、個人的な好みでは微妙です。特にイタリアを知っている人には少しガッカリすると思います。でも大抵人がいるので私の意見は少数派だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました