BAR MARTHA(バー マーサ)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ恵比寿 map map 地図
電話番号
0334415055
営業時間
19:00-翌3:00
定休日
年末年始、夏季休暇は5日間休業

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 最悪なお店
    1.0 投稿日 : 2023.02.25
    友人と2軒目で訪問。ものすごく抑えた声で話しているにも関わらず、静かにしろと言われ、全く寛げず。2回目の注意のときに、それほど大きな声ではないですよね、と話してみたものの、うちは音楽を聴くための店なんで、の一点張り。それならそうと入り口でそう言って欲しかった。とにかく店員さんの態度が酷い。もう何年もこの店には通っていますが、コロナの影響で暫く来ないうちに酷い店になってしまいました。残念です。大切...
  • スタッフがノーマスクは店の方針だそうです。コロナまん延推奨の店?
    1.0 投稿日 : 2022.01.24
    いちばんエラそうなスタッフがノーマスク!マスク着用をお願いすると一蹴。「店の方針だから!」と威圧的な対応。その後もなにかにつけてノーマスクでオーダー取りに来てはイチャモンつけるので早々に退散。
  • 客が偉いと思ってるなよ
    1.0 投稿日 : 2020.12.18
    偶然入ったけど本当に後悔。声が大きいと店員がすっ飛んできて注意を受ける。店内撮影禁止。挙げ句の果てに店の外まで追いかけてきて『客が偉いと思ってるなよ、この野郎』と言い放つ。怒りを通り越して呆れ果てた。それなりに混んでいたのでハマる人にはハマるのでしょう。私は二度と行かない。気分が悪い

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました