セバスチャン

スペイン料理

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神山町7-15 map map 地図

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ボリュームがあっても食べられるケーキのようなかき氷
    4.0 投稿日 : 2021.10.29
    最近、奥渋と人気のエリアにあるかき氷専門店です。昼食前に、開店少し前から並んで入りました。かき氷なのにクリームブリュレと思いながら注文すると、ちゃんとバーナーて表面を炙ってました。ケーキのような映えるかき氷ばかりで、ボリュームもたっぷりですが、一人で一人前をペロッと食べられる美味しさでした。
  • セバスチャン
    4.0 投稿日 : 2020.04.01
    代々木公園の近くにあるかき氷の専門店になります。テレビに出てたみたいでかなり混んでました。焼き芋のかき氷が食べたかったのですがすでに売り切れていました。いちごのクレームブリュレは美味しかったです。
  • ケーキみたい
    3.0 投稿日 : 2019.08.15
    見た目はほんとケーキ!結構大きいんですが、軽く食べれました。今度は焼きかき氷を食べてみたいなぁと思いました。ただし、並んでいるので、そちらは覚悟していた方がいいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました