さくら湯

銭湯

スポット詳細

住所
東京都墨田区業平4-6-5 map map 地図
電話番号
08093041141
営業時間
[月-土]15:30-24:00
[日]15:00-24:00
定休日
不定休(月4回)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 下町の銭湯
    4.0 投稿日 : 2020.03.29
    押上の駅から歩いて10分以内の立地。かなり昭和の香りの佇まい。浴槽は小さめのものが幾つもある。日替わりらしい薬湯は、昔の銭湯には当たり前にあったが最近では珍しくて嬉しい。セラミックの床の深い浴槽は、高温と書いてあったが温度計は43度。しかし、体感としてはもっと低くて、かなり快適な温度だった。シャンプーと、ボディソープは提供されている。地元のお年寄りの取り留めのない話でかなり賑やか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました